JFKA/日本フリースタイル・カヤック協会公式ブログ

1990年に設立されたJFKA/日本フリースタイル・カヤック協会の公式ブログです。 フリースタイル・カヤック競技の大会主催・運営の他、2007年まで世界選手権、ワールドカップ等へ日本代表チームを派遣していました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本代表チーム応援メッセージ

世界選手権日本代表チームに対して、応援メッセージがきましたので紹介します。

●日本代表選手の皆さん 
 世界選手権出場おめでとうございます。


久保さんヘッポコ講習生の私ですが1%でも力になれれば、とメッセージ送りました。
良い成績で帰国できるよう、遥か彼方の日本から応援してますので頑張ってください。

それでは、くれぐれも体に気を付けて行ってらっしゃいませ。

えなみ

● けっぱれ! ちばりよ-!きばっとんね! わいどー! きばれ! がまだせ! おきばりやす! 
★ニッポン★


北は北海道から、南は沖縄までのフリースタイル愛好者が応援しています。

日本代表選手の皆さん、世界選手権大会、頑張ってください!
フリースタイラー皆んなが期待し、応援しています。
八木選手、森田選手、佐藤選手、西島選手、久保選手、目指すはファイナルです。
森田選手、石原選手、石塚選手、3人でスクオートの表彰台を独占です。
石田選手は今度こそ優勝してください。
加藤選手、犬飼選手、石田選手、男子同様、ファイナルを目指して。
飯島選手、栄本選手、K-1に負けないで頑張ってください。

選手の皆様のいい結果を楽しみにしています。

DeepBlue 

応援メッセージは明日で締め切ります。
是非、メッセージをお寄せください。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。