JFKA/日本フリースタイル・カヤック協会公式ブログ

1990年に設立されたJFKA/日本フリースタイル・カヤック協会の公式ブログです。 フリースタイル・カヤック競技の大会主催・運営の他、2007年まで世界選手権、ワールドカップ等へ日本代表チームを派遣していました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本代表チームの編成

世界選手権日本代表選手とチーム編成
日本代表選手12名は4月下旬より日本を出発して、カナダのオタワで開催の世界選手権に参戦します。

今回の代表チームにおいてプレイボート部門のリーダーとして八木達也選手、スクォート部門のリーダーとして石原 亨選手、
また代表チーム全体のチーム・リーダーとして八木達也選手が決定しましたことを報告します。

●日本代表選手●

・男子K-1クラス
 八木達也、森田恒陽、佐藤正隆、久保明大、西嶋直弘

・女子K-1クラス
 加藤むむ、犬飼聡子、石田元子

・男子C-1クラス
 飯島智樹、永本憲司

・男子SQTクラス
 石原 亨、森田恒陽、石塚和彦

・女子SQTクラス
 石田元子

★代表チームへの応援メッセージ募集!

日本代表チームに対して、また代表選手に対して応援のメッセージを募集しています。
メッセージはブログに掲載させていただきますので、協会にメールで送ってください。
メッセージの件数がまとまり次第、順次、掲載していきます。
募集期間:4月20日まで
スポンサーサイト

2007年世界選手権日本代表選手

●世界選手権の日本代表選手●


カナダのオタワ川にて2007年「フリースタイル・カャック世界選手権」が4月29日~5月2日の期間、開催されるのに従い、
昨年の選考会の結果により、下記の選手を世界選手権へ派遣いたします。
大会主催者とIFCとの間で十分な話の詰めができていないのか、世界選手権の各国のチームサイズは未だ公表されていません。
昨年来、何度となくICF、IFC、大会主催者へ連絡をとっていますが、まったくインフォメーションがない状態です。
日本代表選手の様々な手続きもあることから、前回大会のチームサイズと同様のサイズで代表選手を選出しています。

・男子K-1クラス
 八木達也、森田恒陽、佐藤正隆、久保明大、西嶋直弘

・女子K-1クラス
 加藤むむ、犬飼聡子、石田元子

・男子C-1クラス
 飯島智樹、永本憲司(繰上げ)
 注:松沢英治(辞退)、三馬正敏(辞退)、伊藤健一(繰上げ辞退)

・男子SQTクラス
 石原 亨、森田恒陽、石塚和彦

・女子SQTクラス
 石田元子、真鍋由紀


■(株)ゴールドウインより世界選手権に出場する日本代表チームの選手にチームユニフォーム一式が提供されることが決定しました。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。