JFKA/日本フリースタイル・カヤック協会公式ブログ

1990年に設立されたJFKA/日本フリースタイル・カヤック協会の公式ブログです。 フリースタイル・カヤック競技の大会主催・運営の他、2007年まで世界選手権、ワールドカップ等へ日本代表チームを派遣していました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007世界選手権のチームサイズについて

■「2007年世界選手権」の選手の国別の選手枠(チームサイズ)について■

現在の時点では、選手枠をICFでも把握していないと思われます。
IFCが崩壊してしまった現在、今までアメリカが先頭をきって運営していたものを、ヨーロッパ主導のICFが動かすことになるのですが、来年のカナダの世界選手権では、アメリカの協力がまったくないようなので、選手枠の決定はおろか、具体的な大会要綱も決定されていない状況です。
このようなことは異常な事態であり、今年度と来年度は現状が継続してしまうと考えられますが、ICFの中でのフリースタイルの各人事が決定され、運営がなされれば、スムーズにいろいろなことが進むと思われます。

現時点では、来年のワールドの詳細が発表されるのを待つしかありません。
世界中で、今年度中にワールドの選手が決定されるのは日本位ですから
今の現状では直ぐにチーム枠が決定されるとは考えられません。

なお、来年の世界選手権について、協会では関係者にメールで問い合わせをしています。詳細が分かればインフォメーションします
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。