JFKA/日本フリースタイル・カヤック協会公式ブログ

1990年に設立されたJFKA/日本フリースタイル・カヤック協会の公式ブログです。 フリースタイル・カヤック競技の大会主催・運営の他、2007年まで世界選手権、ワールドカップ等へ日本代表チームを派遣していました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年の選手登録

選手登録と大会エントリーについて

今年度の選手登録は4月1日からでしたが、最上川大会のエントリー受付が始まっていることから
前倒しで受付を開始いたしました。

JFKAのサーキット各大会に出場するには選手登録が必要です。
ただし、今年度よりスタートする「カヤッククロス」部門だけに出場する選手は選手登録の必要はありません。

■選手登録の方法

●昨年、登録している選手

メールにて選手登録をしてください。電話番号、住所、メールアドレス等の変更があれば変更をお知らせください。
何の変更もなければ、名前だけで受付ます。

●新規登録の選手

下記の項目を記載してメールにて選手登録をしてください。

1.氏名、フリガナ
2.生年月日、年齢
3.郵便番号、住所
4.自宅電話番号
5.携帯電話番号
6.PCのメールアドレス
7.携帯のメールアドレス
PCアドレスを持っている方は携帯アドレスは必要ありません。

上記の要件を満たした場合、協会より「受付しました」というメールを返信します。
その際にサーキット各大会共通のエントリー用紙を添付します。
ただし、協会主催の大会についてはメールでのエントリーとします。

選手登録は下記のアドレスにお願いします。
jfka1990@gmail.com

これまでのアドレスのjfka@mb1.kisweb.ne.jpへの登録も可能ですが
選手登録はjfka1990@gmail.comにお願いします。


■2008年JFKA競技規則(ルールブック)&ジャッジング・フォーマットは
ブログには掲載いたしません。
選手登録した選手に返信の際に添付いたします。
添付ファイルを受信できない場合はコピー&ペーストして送りますので、その旨、書き添えてください。




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。