JFKA/日本フリースタイル・カヤック協会公式ブログ

1990年に設立されたJFKA/日本フリースタイル・カヤック協会の公式ブログです。 フリースタイル・カヤック競技の大会主催・運営の他、2007年まで世界選手権、ワールドカップ等へ日本代表チームを派遣していました。

スポンサーサイト


全日本選手権/優勝者インタビュー

■優勝者インタビュー/KEENカップ全日本選手権■

男子K-1クラス優勝:八木達也選手

20061128130813.jpg

20061128130659.jpg


Q.全日本のチャンピオンになっての感想は
A.嬉しいの一言です。

Q.全日本のプレイのできは?
A.結果には満足ですが内容にはもっと磨きをかけなければと思っています。

Q.今回は選考会を兼ねていましたが、プレッシャーはありましたか
A.程よいプレッシャーはあったほうが楽しめるはずだと考えています。
丁度いいぐらいあったかな…。


Q.井田川のホールについての感想は
A.ここ数年は行く度に表情が違っていてどうやって試合を組み立てていくか、今回もそういった意味で楽しめました。

Q.井田川での理想とするバラエティの組み立てについて教えてください
A.キッチリとしたムーブをつなげていくことですかね。

Q.バラエティ&テクニカル他、どういうプランを考えていましたか?
A.バランスの取れた内容を考えていました。勝つためのプランですね。

Q.全トライアルの中での快心のプレイは?
A.「快心」というまでのプレイはありませんでしたが、気持ちの良いループが出来ました。

Q.来年の世界選手権についての豊富他
A.5月開催と例年よりもコンディション作りに難しさがあると思いますので、充実した状態で試合に臨み運を味方につけるのとですね。


写真提供:武田俊輔


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jfka.blog59.fc2.com/tb.php/103-a532a824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

