JFKA/日本フリースタイル・カヤック協会公式ブログ

1990年に設立されたJFKA/日本フリースタイル・カヤック協会の公式ブログです。 フリースタイル・カヤック競技の大会主催・運営の他、2007年まで世界選手権、ワールドカップ等へ日本代表チームを派遣していました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■プレイボーティング・カップが開催されました■

■プレイボーティング・カップが開催されました■

プレイボーティング・カップはミーティング形式に変更して19日(土)長良川のスケボーの瀬にて開催されました。
参加者は17名。
午前中はショートスブリント・レースを実施の後、先にスイスで開催された世界選手権に出場した八木達也選手と松永和也選手を講師に迎えてのクリニックを行い、

再び、ショートスプリントのレースを実施。
クリニックにてダウンリバーのコース取りや基本スキルのレクチャーを受けたせいか、参加者のほとんどがタイムを短縮という見事な成果を発揮。

午後からは一同揃って、のんびりゆったりとダウンリバー。
また夜にはODSSのリバーベースをお借りして、JFKAの設立20周年記念として昔の大会のビデオ上映を行いました。
その後、世界選手権に参加したメンバー(八木達也、松永和也、佐藤正隆、中村 晃、石原 亨、石田元子)の大会参加の報告・感想等を聞き、続いて大会の写真のスライドショーやビデオ上映による解説。

照合

参加者の誰もが世界のトップレベルの技術に、また様々なイベントの面白さに感動したようです。



円

エンジン

つー

つー2

瀬

瀬2

ブレイボーティング誌よりの参加賞「White Water Kayaking」

本

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jfka.blog59.fc2.com/tb.php/219-e724e05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。