JFKA/日本フリースタイル・カヤック協会公式ブログ

1990年に設立されたJFKA/日本フリースタイル・カヤック協会の公式ブログです。 フリースタイル・カヤック競技の大会主催・運営の他、2007年まで世界選手権、ワールドカップ等へ日本代表チームを派遣していました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東大会の追加事項および変更事項について

■関東大会の追加事項と変更事項について■

●後援の追加:さかいやスポーツ
 当日、KAVU、TEVAとともに「さかいやスポーツ」による特価販売会も行います。

●静水部門の名称
 静水部門については、「フラットウォーター・フリースタイル」クラスと表現いたします。

●ジャツジングフォーマット
FWFのジャッジングに関して、再度変更いたします。
基本的には、K-1のサーフェイスのフォーマットを使用します。
尚、バラエティーに関しては、バウ、スターンステーション等、
いくつかの静水特有ののものを追加する可能性はあります。
テクニカルは同様とします。
今回のFWFは、初めて行う競技であると共に、初めて競技に接する選手にもわかりやすいフォーマットにするつもりですが、
今後の布石となる大会ですので、完全なものではないとご理解ください。
また順次、役員、ジャッジ間で協議を行いますが、大会当日に追加のルールを発表する可能性もありますが、ご理解ください。


・1トライアル45秒、2トライ、予選決勝。
・エントリーフィーに変更はありません。

・定員:最大20名のエントリーを上限とします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jfka.blog59.fc2.com/tb.php/46-a6ce8d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。