JFKA/日本フリースタイル・カヤック協会公式ブログ

1990年に設立されたJFKA/日本フリースタイル・カヤック協会の公式ブログです。 フリースタイル・カヤック競技の大会主催・運営の他、2007年まで世界選手権、ワールドカップ等へ日本代表チームを派遣していました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドカップのエントリーについて

■ワールドカップのエントリー■

「ワールドカップ」の出場に際して、これまでのワールド、プレワールドは国単位でのエントリー申し込みでしたが、
今回の「ワールドカップ」に関しては国単位のエントリーではなく
個人でのエントリーが可能となりました。
当初、協会でまとめてエントリーを予定していましたが
上記の変更に従い、ワールドカップに出場を希望する選手は
個人でのエントリーをお願いたします。
エントリーの申し込みサイトは下記となります。
各大会のエントリーができます。

http://24531.vws.magma.ca/event.php?page_id=9

なお、現在各航空会社ともカヤックの持ち込みが禁止となっており、受け付けてもらえない可能性が高いようです。
この件につきましては、来年のワールドのこともあるので、協会でも対応を検討しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jfka.blog59.fc2.com/tb.php/61-39920437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。